【レポ】 poplens バードキャットブラウン | からこんヲタク

からこんヲタク

美容中心で最新します。
カラコン/make





価格  ¥990
(片目 度あり+¥300)
度数範囲  ±0.00~-10.00
全体直径  14.0mm
着色直径  13.3mm
使用期限  6ヶ月
含水率  38%
BC  8.6






レンズのみ







裸眼







フラッシュなし







フラッシュあり







透け具合







引き




自然に明るい裸眼のような瞳に!





〇評価




発色★★★☆☆

良すぎず悪すぎず。
黄色っぽい茶!
元の瞳が明るめの茶色っぽくなります!



でか目★★☆☆☆

13.3mmと小さめ。でも縁もあるからそこまで小さく感じません!
すっぴんで全然行けちゃう(*b'v・)b+。



ハーフ感☆☆☆☆☆

ないです。



付け心地★★★☆☆

レンズも薄いけどしっかり指の上で立つので扱いやすいです!
でも長時間使用は目薬必須。



コスパ★★★★★

半年で990円はお得すぎる!!
しかも度数も-10.00まであるから目が悪くても安心ですね(*・∀・)b



総合評価★★★★★


グレー同様とっても素敵なレンズでした!
瞳に馴染みやすい模様、カラーでナチュラルに盛れちゃいます✌

派手なメイクには合いませんが
すっぴんは全然行けちゃいます!



自然な明るめのブラウンレンズですよ~!

ナチュラル派の方にはぜひ試して欲しい...!!



カラーバリエーションは他に以前レポしうグレーのみですよ~!





poplensさんのサイトはこちら


みなさんも是非試してみてください☺




-
Twitterはじめました!
良かったらフォローお願いします(・ω・)
@yu69krcn
-




ゆったん.