【レポ】 ピンクドロップ グレーパール | からこんヲタク

からこんヲタク

美容中心で最新します。
カラコン/make







価格  \2250→\975
度数範囲  ±0.00~-8.00
全体直径  14.0mm
着色直径  13.4mm
使用期限  6ヶ月
含水率  38%
BC  8.6




レンズのみ






裸眼






フラッシュなし






フラッシュあり






透け具合









〇評価



発色★★☆☆☆

レンズの裏側がしっかりグレーが着色されていたのではっきり発色するかと思いきや、目に自然に溶け込むふんわりとした淡めのグレーでした(*^-^*)



デカ目★★★☆☆

縁はあるけどそんなに目立たないのでサイズ以上のデカ目は感じられなかったです。



ハーフ感☆☆☆☆☆

ないです。



着け心地★★★☆☆

まだ長期間使用はしてないです(´._.`)
つけて最初は少しゴロつきましたが、時間がたてばそんなこともなくなりました!



コスパ★★★★★

他のサイトでも同じものを見かけますが、度ありでこの値段はどこよりも安いかと!




総合評価★★★★☆

ほんのりとわかるグレーがとってもカワイイです(*^-^*)
目が優しく見える気がします←
黒髪には特に合うかな~!

そしてレンズがめちゃくちゃ薄くて破れてしまうんではないか少し不安でした((


カラーバリエーションがあるので、ほかの色も試してみたいかも^^




どれも馴染みの良さそうなナチュラルレンズですね(´∀`)♪






Pinkdropさんのサイトはこちら


みなさんも是非試してみてください☺




-
Twitterはじめました!
良かったらフォローお願いします(・ω・)
@yu69krcn
-




ゆったん.