4連休唯一のride~、からのKS活動&お仕事が待ってますが。 | -R-月イチ

-R-月イチ

月イチのラウンドで70台を目指していたゴルファーが、ロードバイク乗りに転身!
ゴルフ暦15年から、ロードバイク初心者生活へ。分からないことばかりです・・・。

いやぁ、久々に気持ち良い!rideはね音譜

 

おはみのに出動。今日は大漁お魚お魚

 

 

お見送りだけのまーちゃんさん(お名前合ってますか・・?お初です)含め、

 

沢山来られましたね、きっちさんも久々の登場やし。

 

ま、きっちさんについては、他の皆さまが面白可笑しくブログで書いてくれるハズ(笑)

 

私は文才が無いので、控えておきます・・しょんぼり (なので、写真も絶妙にCUT)

 

箕面山荘までは、一番安全な電車に乗りユルユル。

 

三叉路までは珍しく早めのアタック。 でも先頭に立った途端、

 

「カメラ装備で先頭はダメぢゃん」

 

と思って抜かれるのを待つも、なかなか抜かれず脚を使ったところでパスされたあせる

 

高山まではユルユル電車で景色を楽しむも、おかわり電車が来たので

 

飛び乗ってスプリント。 スミマセン、センターラインオーバーです、反省。

 

という動画が撮れました。

 

ちょっとカメラが下向きですね。 やっぱりブラケットが下がってくるので帰宅後調整しました。

 

今日も撮影班に徹して、少し脚が余り気味の私に、もっと動け!と喝クリックを↓↓おーっ!

 

 にほんブログ村  

 にほんブログ村