銀色連休が空けたら、そこは異次元な世界。 | -R-月イチ

-R-月イチ

月イチのラウンドで70台を目指していたゴルファーが、ロードバイク乗りに転身!
ゴルフ暦15年から、ロードバイク初心者生活へ。分からないことばかりです・・・。

4連休明けのつきいちです。

連休中も正直辛かったですが、明けたら笑える位大変なことに…

笑えないネタも沢山有りましたわ。

さ、本題。

昨日のおはみのは脚を余らせてたので、KS活動終了後、朝練コースへ。



夕暮れ前の空って綺麗ですよね~♪

いつもの110号。全然回らないや、と思いきや、ベストから3秒遅れ。

明るさが違うと感覚も違います。

それと…ウォームアップは大事ですね。

再出動は脚がリセットされてるので、回り始めるのは後半戦って感じ。

朝のおはみの後は勝尾寺への登り返しで好タイム出たのになぁ。



ま、夕刻rideはビールが美味くなって万々歳。

さ、こんな時間に送別会を終えて、ラーメン食べにいこか?と

思ってる私に、「早く帰って寝ろや!」と今日も喝のクリックを。


 にほんブログ村 

 にほんブログ村