今日は絶不調。 | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

昨日少し



発作と言うのか、



しんどそうなるーたんでしたが



今朝4時頃から



またまたパンティングがひどく



身体は震えて



それ以降は眠れずに過ごしました。



呼吸が落ち着かないので



久しぶりに酸素室を稼働。



朝7時にご飯と朝のお薬、



その後9時半過ぎ



ようやく眠理につけましたε-(´∀`; )ほっ。





このパンティングと震え、



脳腫瘍から来ているのかなぁ…



痛いのかな…



それとも苦しいのかな…



我慢強いるーたんが



何時間も激しいパンティングをしている。



眠れない程だから



よほど痛いのか苦しいのか




どちらかなんだろうな….( •́ .̫ •̀ )




長女に脳腫瘍って痛いのかなぁ….?



震えてるのは痛いの?



と聞いてみると



パンティングは分からないけど



寝ていて震えてるのは神経障害だから



痛みでは無いと思うよ、と言われ



痛みがないのなら良かった、



少し安心することが出来た。



眠れずパンティングをし震える身体を



ただたださする事しか



私には出来ないので



この発作だけは



起きないで欲しい。




明日になれば



院長がいるから何かあった場合には



すぐ対処してもらえる。



今夜は痛みや苦しみに襲われず



ぐっすりと眠れますように。。




ーーーーーーーーー

この場をお借りして


お礼を言わせてください╰(*´︶`*)╯♡

クールマット、ひんやりスヌード、トライプ缶、からだ拭きシートのお役立ちグッズ



ありがとう(^人^)



食事時短の冷凍ラーメン詰め合わせ♪



ササッと本格ラーメンが食べられて便利♪




ありがとう(人'▽`)


疲れが吹っ飛ぶ甘いもの詰め合わせ♡




身体に染み渡ります〜♪ありがとう(^人^)




ご飯にトッピングする酵素やおやつ♡



助かります♪(人'▽`)ありがとう

夏用マスク、チョコレート、ローストビーフまで(´⊙ω⊙`)



ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


そしてそして、たくさんのお守り達♡



毎日神頼みするしかないですね(^^)



本当に皆さんありがとうございます♪




犬友達やブロ友さん達から



たくさんの贈り物をいただき



心温まるお手紙をいただき



私の心配までしていただき



毎日感謝でいっぱいです。(人'▽`)




昨日、



そして今朝は不調なるーたんですが



体調が良い日を見計らって




ササッと買い物に行ったりも出来ていますので




どうかご安心ください(^^)v




どうしても



家族が全員仕事で



朝から晩まで私1人の日があり



一日6〜7回



フタリ順番にお散歩に連れて行く日がありまして



そんな日は



正直フタリ順番での散歩が(特に階段抱っこが)



結構しんどいですが



なんだかんだとやれているもので



我ながら凄い怪力だと!!ムキッᕦ(ò_óˇ)ᕤ




慣れって凄いね。笑




兎にも角にも



るーたんが



本当によく頑張ってくれているので



私も頑張りますっ(`_´)ゞ




最近めっきり



るーたんの闘病記録になってしまっていますが



バニラは相変わらず元気です♪



…ちっとも歩いてくれませんけれど^^;


みんな一緒のお散歩がいいんだよね、



ごめんね、バニラ.( •́ .̫ •̀ )