応援ありがとうございました。 | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

可愛い可愛い私のるーたん、



2021年6月30日水曜日




8時4分に9歳1ケ月と17日に




眠りにつきました。





下垂体腫瘍と前縦隔腫瘍が判ってから




ちょうど1ケ月でした。




6月25日から体調が急変し




家族みんなで




それはそれは濃い時間を過ごしました。




苦しいのに




最期まで声ひとつ出さずに




頑張ってくれて




立ち上がる気力も体力もないはずなのに




おトイレも




最期までキチンと教えてくれて




トイレで済ませてくれて




本当にお利口さんでした。




るーたんと過ごした最期の日々の記録は




気持ちが落ち着いたら綴りたいと思います。





私にたくさんのお世話をさせてくれて




心の準備が出来るまで待ってくれて




るーたんにはありがとう、




の気持ちしかありません。





るーたんを応援してくださった皆様




るーたんを可愛がってくださった皆様には




本当に本当に




感謝の気持ちしかありません。



本当にありがとうございました。