旅立ちの日。 | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

たくさんのお悔やみやリブログ、



メッセージやLINE、



そして


たくさんのお友達が会いに来てくださいました。



皆さん本当にありがとうございました。

るーたんは



全ての苦しみから解放され



たくさんのキレイなお花に囲まれ



定位置のソファで



スヤスヤと眠って過ごしました。



昨日の夜は



家族全員で



るーたんの動画を観たり



るーたんに話し掛け



るーたんのキレイな毛並、



身体を忘れてしまわないように



絶対ウザがられるね〜なんて言いながら



しつこく撫で回し



人間4人とバニラ、るーたんが



狭いリビングで



みんなで一緒に眠り



朝を迎えました。



このまま一生



私のそばにいて欲しいけれど



そろそろ肉体を



お空に還してあげないといけません。




たった今、るーたんの肉体とお別れしました。




生憎の雨ですが(←長女がスーパー雨女)



るーたんが迷わずお空に還れるよう



最後に祈っていただけると嬉しいです。


るーたんとはしばしのお別れ、



私がそちらにいく日まで



お友達と暴れながら待っていてね。



行ってらっしゃい。