8年間ありがとうございました。 | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

るーたんを迎える時に




成長記録として始めたブログ。





キャンディが老衰で旅立ち




バニラが立派なお兄ちゃんになるまでを




丸8年間綴ってきました。





(立派なお兄ちゃんになれたのか?は微妙ですが^^;)





全員老衰で、と勝手に信じていたので




そのダメージは大きく




でも、自分のケジメとして




るーたんの最期までを何とか書き終えた今




それ以降は




全く書く気にもならず




楽しかった頃のブログを見返す事も




出来ずにいます。





あ、とは言え




私は元気ですし、バニラも元気です(^^)




このブログは




バニラとるーたんのフタリが居たから




書けたんだなぁ、と。




どちらか片方が欠けてしまったら




ダメなんだ、と。

昨日はバニラと



Renuに泊まりで行きましたが




フタリじゃ何だか寂しくて




でもお天気が良かったので




バニラを海に誘ってみましたが




行きたがらずに


庭をウロつき




庭の片隅で休んでいるだけでした。




バニラのペースに合わせ




結局庭をウロつくだけの2日間でした^^;


お仕事中は




お利口さんにお留守番も出来ました。




隣のコテージの仕事をしている時




間違えて




玄関も門扉も全開で行ってしまったのですが




一切部屋から出て行かずに




お部屋でスヤスヤ寝ていました。




るーたんだったら




絶対追いかけて来てたでしょう^^;





バニラ、いい意味で





安定のECOっぷり。




ーーーーーーー




るーたんが居なくなってから




今日で2週間が経ちますが




供花が日々届き




まだまだ賑やかな祭壇です。


のわママさん、マキシィ、ルイ&マイちゃん、




かよっぺ、ラース、海ママ、ソアラちゃんのママ




ありがとうございました。




地元のワン友達以外は




ブログをしていたからこそ




繋がったご縁がたくさんあり




ブログから遠ざかっていたのに




今回たまたま私のブログを見て、




連絡をくださった




のわママさん、マキシィ、ソアラちゃんのママ




久しぶりに皆さんの近況が聞けて




嬉しかったです(^^)




るーたんに心を寄せていただき




ありがとうございました。




この先、




毎日泣き事をツラツラ書くのも




悲しい、寂しい、を毎日のように呟くのも




何だか私のブログらしくない。




でも、やっぱりまだ悲しい。




なので、自分の中での




一区切りとして




ブログを一旦お休みしようと思います。




たくさんの楽し過ぎる思い出を綴った




大切な大切なブログですので




閉鎖はせずにこのままで(^^)




またいつか




ブログを復活する際は




動画なのに静止画のように動かないバニラとか




ストライキをおこして




ニヤついているバニラとか




(↑そんなんしか無いんかい^^;)




どうか覗いてやってくださいね(^人^)





コメント欄もほぼほぼ開けず




一方的なブログでしたが




わんちゃんの居る方も居ない方も、




会った事がある方も無い方も、




コメント欄を閉じているので




わざわざメッセージを




下さった方も




8年間という長い間




バニラとるーたんを可愛がっていただき




応援していただき




本当にありがとうございました。