赤ちゃんのような極上のお肌❤️ | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


ブログを読んでくださっている皆さん
こんにちは

  


 



先日、エステのお姉さんに

「頬のお肌が赤ちゃんのようですね」と言っていただきました。


私は自分の肌に満足はしてないですが
褒めていただけることも多く、とても嬉しいです❤️




{A0865F52-A1DE-4DF8-AC6A-D3932E7A1E42:01}


これは加工なしのファンデーションとマスカラなしの写真です。



もっともっと綺麗になりたい!!
と常に思っていますが、今の自分にもとても感謝しています(*^^*)



美に貪欲でいたいです