気持ちが楽になる魔法 | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


ブログを読んでくださる皆さん、こんにちは








私はしんどい時ずっと考えちゃう癖があるんです。

そりゃもう、ただでさえしんどいのにドMかのようにまた自分の首をしめて、しんどくさせてるっていうね!


これを繰り返している人なら分かると思いますが
心も体もやられちゃうんです。

ボッコンボッコンパンチ!


そういう方いるでしょ?





でも仕事のことでもなんでも
考えるときは考える!考えない時は考えない!

どこかで線を引いた方のが良かったりします。

{6748139D-6A2D-4E01-804A-28B01B4DD366:01}





ここで、そうか線を引くのかーって思う方は思うんですが
いや、できないし!って方もいるんです。

それは私なんですが。。





そういう考えてしまった時

『まぁいいか』の言葉を繰り返します。




あーしんどい『まぁいいか』

あーしんどい『まぁいいか、今考えるのは時間がもったいないな』




だんだん『まぁいいか』になってくる。



適当になったわけではなく、考えても仕方がないものをずっと考えていても仕方がないことで
逆に体調を壊してしまうことだってあります。




私は別のものに目を向けることも必要だと思います。ニコニコ

別のものに目を向けた時ヒントや解決策がみつかることもあります。


 

考えるより直感よビックリマークって方はご自身の声をよく聞いてらっしゃるなーと思います。




体も大切ですが心も大切です。

体も心もしっかり繋がっていますよビックリマーク




今日を楽しみますか?
今日を楽しみましたか?

笑顔を眉間にシワを寄せている時間
どちらが長いですか?








ポチっとお願いします
ページが開ききるまで待っててねラブラブ


ここまで今日もありがとうございました