常に笑顔じゃなくてもいい理由 | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


ブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは





最近ブログを復活したり
セラピーを復活させたりと
色々と動いている私です。


なのでノートパソコンがあったらいいなー♡
とほんわり考えています







今日のブログタイトルを見て
ハテナ?と思った方もいらっしゃるかと思います。



昔、常に笑顔よ!意地でも笑顔でいなさい!!
と言われたことがありました。



笑うと脳が錯覚するというのは科学的には事実かもしれない。
でも心が爆発爆弾してしまいました。




常に笑顔♬というのは
悲しんだり泣いたりした後に使う言葉

なのかなと私は思っています。




私しんどいの嫌いですし
やりたくないことはやらないです。

だけど好きなことは夢中になります
それを人は努力と呼ぶのかもしれないですが。





常に笑顔の画像を載せるのも苦手です。
それを見るのも実は苦手。

裏では苦しいとか泣いたとか言ってるのに
クライアントさんの前では私幸せなのよーって言わなきゃいけないの?って。


それがとても痛々しく思えたんです。



それが良いのか悪いのか私には分からないしジャッジするつもりもありません。



でも、常に笑顔!!なんていうのもありなのかもしれないけれど

喜怒哀楽があって悲しい時はしっかり悲しんで
そして笑顔になっていくのも私はありだと思いました(*^^*)


その方が人間らしいなと。

{7765748D-2E93-4163-82CC-20715F5AB9BB:01}






マサさんキラキラしていていいですね❤️
マサさんのようになりたいです!!

有難いことに、そんなふうに言ってくださる方々も増えてとても嬉しいです(*^^*)


だからと言ってわたしが常に笑顔でいるわけではないんですよ♪
喜怒哀楽ちゃんとあります





泣いちゃダメ!なんて自分に言わず
悲しい時は思いっきり泣いて浸りきったら
素早く抜け出してあげてください。



今日も楽しかった♬と言える1日を





さりげなーくセラピーの会場の
新横浜も追加されました^ ^


小田原も新横浜も新幹線がとまるので
とても便利ですよねラブラブ






キラキラと輝きたいあなたに
綺麗になりたいと思うあなたに
やりたいことをやりたいと思うあなたに会いたい私がいます。

だから私が愛にいきます、あなたも私に会いに来てください。

心を込めてラブラブ