明けてました2024年 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

明けてました2024年

すっかり遅くなりましたが

今年もよろしくお願いしますにっこり


元旦早々に大変な事が起きて

なんとも言えない新年の始まりですが…


個人的には年明け早々に余計な事をして

肋骨辺りがピキっといってその後鈍痛が…

笑ったりすると痛い…


そんな中

3日にはどんよりしながら姉ファミリーと実家へ行ったり(正月に行くのは数年ぶり)

帰りにCocosで熱々のを食べてきましたよ
意外と正月から外食する人って多いのね。



ベジファーストは昔から。



海。

曇ってたー。


そして昨日、毛糸を買いに行き

ズンズン歩くだけで痛い…

なのに、帰りに電車を降りて歩いてたら前から来た男子に体当たりされ

ウッ真顔となった。

当たり屋かよむかつきちっ


まぁ、そんなこんなで今年はおそなえドリとおみくじ龍で。


可愛い物が増えていくにっこり