だんだんしゃりしゃり。 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんばんはー。


断捨離中です。

いらないものをガンガン捨ててますが、ずっとやってるともうどうでもよくなってくるから不思議ですね。
ほとんど捨てたわ…。

なんでこんなもの買ったんだというものがかなりありました。
次からきっと買い物慎重になりそう。

身軽に生きたいと思います。


そういや孤独のグルメのシーズン5が始まりますね。
待ってたよー!!!!楽しみだー!
しかもいきなり焼肉回だよー!!!うひょー!
絶対見終わったら焼肉行きそうな予感。
五郎の心の突っ込みがたまらなく好きです。
あと美味しそうにたくさん食べるのが最高ですね。
人が美味しそうに食べるとこを見るのが好きなんです。

結構色んなジャンルの料理食べててチャレンジャーやなとは思いますが。アフガニスタン料理とかの回もあった気がする…。



話しぶったぎりますが、最近ちょいちょい色んな漫画読んでて、おもしろいのにも出会えました。

BL漫画家の方が描いてるわたしがモテてどうすんだとか。あれ面白かったー。まだ完結してないけど。
BL風味ありつつの乙ゲー風味な漫画ですね。
男の子がかっこよくて目の保養になります。

あと、黒崎くんのいいなりにはならない、ですね。
ドS俺様大好きな人はぜひ。たまりません。黒髪男子ってなんであんなに色気倍増するのかな。


そんなわけでイケメン戦国のイベントも終わったし、小説かくぞー。

まずは坂田日記からですね!


ではまた!