近況と乙ゲー感想文。 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんばんはー。


ようやくこないだSPドラマのデートが見れました。

ちょいとネタバレですが、二人が自分たちの愛情を確かめあったシーンがものすごくよかったです。

「あなたの心が欲しいです」

あの依子がそんなこと言うようになったなんてー!!!!
と衝撃でしたが、愛は人を変えてしまうのですね。
素敵なシーンでした。
その後のはぁはぁからのお父さん参上には笑いましたが。

期待通りの面白さでした。

やっぱハッピーエンドじゃなきゃね!





で、で、で、こっから乙ゲーの感想文になるので是非ともご注意してください。色々駄々もれしてます。






こないださくっとR18の乙ゲーに手を出してしまったと書いたんですけども。

その後どうなったかというと、イベントの数値が鬼畜過ぎてちょっと辞めようかなと思ってます。

本編ですらあと30000ぐらい数値が足りない…。話し読めない。
貯める間が空きすぎてどうでもよくなってくる。

ただし、逆転大奥の賀島がどストライクな顔すぎて辞めれない…。


おいらん乙女は辞めてもいいな。

逆転大奥は賀島終わったら辞めようかななんて思ってましたが、イベントでの賀島がまた素敵すぎて悩む…。イベントきつい…。
無課金にはかなりきつい設定です。
一人クリアするのがやっとです。

イケメン戦国とか無課金でもコンプできるから続けてるけど。

早く家康来いー!!!

R18だから鬼畜設定なのかしら。

そんなに簡単にエロスにはたどり着けないということですね。


そんなわけで感想文という名の愚痴でしたw


たどり着けないから銀土のエロス書いてきます。