グルメ。 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんばんはー。


ラーメンが食べたくなって、初めて天下一品に行って来ました。
こっさりのにんにく入り。
美味しいけど、次はこってり食べてみたいなぁ。
餃子は鳥ミンチのあっさりしたやつで野菜とのバランスが良くて美味しかったです。

ラーメンずっと食べるの我慢してたから、なおさら美味しければ感じましたー!

今月地元に遊びに行くから、その時に美味しいラーメン屋さんの寄ろうかな…!


さて、昨日から孤独のグルメが始まったんですが、相変わらずの癒しですねー!

腹が減った…!からの焼肉!!

ガーリックハラミが美味しそうだった!
でもすごく臭いそうだなぁ。
あのキムチは歯応えもあるみたいで食べたい。
焼肉とキムチってごはん進むよなぁ。


なんだか食物の話ばかりですみません。


ぼちぼち小説書きます~。
濡れ場って、書くのに時間がかかるなぁ…