銀誕!2015 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

銀さん、お誕生日おめでとォォォ!!!!!


ってなわけで銀さんのお誕生日ですね!もう銀さん大好き過ぎて泣ける!!!

銀さんに出会えて良かったと日々感じております。

小説も遅くなりましたが更新しました。
今回濡れ場ですね。
ねっとりした感じなるようにがんばりまーす。
銀さんといえばなんかねっちょりしたえっちしそう…なイメージがあるんですが、それは土方限定です。

きっと土方さんにであうまでは淡白な自分本位なえっちしてたんですよ。
抜ければいい!みたいな。
でも土方さんと出会って、色々開花したんじゃないかと。
攘夷時代は高杉とヤってたっぽいですが、かなり乱暴なやつだろう、と。簡単に言うと、突っ込むだけっていう…w
だって戦争中ですもの。
山の中とかで致してたイメージ。

そして土方さんと出会って、攻める楽しさを覚えちゃったんですよね。きっとね。

土方さん反応よさそうだし。
銀さんのりのりで攻めちゃう。

なんか言葉は喧嘩口調なのに、愛あるえっちしてそうな銀土大好き。



やっぱり銀土最高!!!!!

銀さんおめでとう!!!


お誕生日まで下ネタで締めくくってすみません!