故障。あに魂感想文 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんばんはー。


銀さんの誕生日にスマホが壊れまして。

まだ修理に出しております。

ああああああ。よりによって銀誕に!!!!まだ全然お祝いしてるサイト様とか回れてなかったのに!!!

とりあえず古いスマホを復活させてもらったので、仮復活です。


最悪なのはイケメン戦国ですよね。いきなり壊れたので、引き継ぎもできず。

家康に会えなくなってしょんぼりしております。つらいのー。

仕方ないので、18禁ゲームしてます。教師になって、男の子を調教するBLゲームしてます。おそろしいゲームですね。
萌えてはないけどなんかすごいわ…。

逆転大奥は賀島をクリアしてしまったので、イベントの賀島のやつだけやってます。賀島好きすぎる…!
俺様が好きすぎて、他の乙ゲーやっても俺様じゃないキャラは萌えないのでしてません。
たとえゲームでも好みじゃない男の人とイチャコラするのが嫌なんだな…。



はい、それではそんなわけであに魂感想文いきたいと思います。下ネタ、ネタバレにご注意くださいませ!









チビ近藤さんかわいいー!どうして今みたいなゴリラになっちゃったかなー


パトロールか…。ストーカーよね。
大泥棒かい!警察ですよね?

バナナ銀さんにも配られてる…

ただのストーカーって言ってた方がよかったよね。野ゴリラw

そのボスざるあなたのボスー!!!!

トシィ!

またまたトシィ!

たんにノーコンなだけだ!

トシィ!死ぬわ!

二代目にご指名されとる!バナナ配るのか!

またトシィ!!

バレてましたね!近藤さんにはSなのね!土方さんは。
銀さんにはMになるのにねー!

そのガキ、近藤さんだなー

ムラムラしてたのかい!大根にw

猿吉は先生だったのねん…

近藤さん、無茶してたのね。


土方さん、優しいな。


そうだった。近藤さん、ストーカーなイメージしかなかったけど、結構強いんだったわ!銀さんには負けるけど。

この全力で泣く近藤さんが…。



ああああああ今週銀さん出てないじゃない!!!!

ええ話過ぎて泣けたけども!

来週は桂さんと斎藤さんですね!きた!終兄さん大好きだ!たのしみですね!

ではまた!