ざっと。 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんばんはー。

スマホが壊れてイケメン戦国ができなくなったので、18禁ゲームに手を出したミライですw

全てDMMのやつなんですが、なかなかおもしろいです。

今やってるタイトルは
①女王の鳥籠
②逆転大奥
③おいらん乙女
④悪魔教師(BL)
です。
オススメは上2つですかねー。
①はだいたい毎回エロあります。物足りない方は①がオススメでございます。

②はストーリーとスチルがいいです。

③はボチボチ。

④は自分が鬼畜な攻めなのでちょっと萌えません。鬼畜な攻めにやられたい受けだとよかったな!

そんなかんじです。アプリじゃないのがいいですね。アプデとかもないですしね。


とにかくスマホが古いやつでめちゃくちゃ読み込みが遅いのと、画面の反応が悪いのでストレスです…。


そして今日蜂に刺されました。二ヵ所も。
痛い。
ついさっきのできことです。

ちょっと腫れてるので、今日は安静にしときます。ではまた!