久しぶりのイケ戦感想文。 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんばんはー。
久しぶりにイケメン戦国の感想文を。
ちょっとネタバレ入りますのでご注意を。






イケメン戦国のシナイベ始まりましたよー。

しかし信長様の本編が最後の試練で止まってるまんまなんだなぁ。いつクリアできるのかな。

今回のシナイベは上杉謙信や武田信玄が選択可能だからちょっと気になりますね。
謙信のちょっと病み気味な感じがまた面白かったりして。

さっそく謙信ルートを選択しました。

謙信、ヒロインを気に入ってからが素早い。なにが女性嫌いなんだよ!と突っ込みを入れたくなるような素早さでヒロインを口説きます。

結構肉食だな!

まだクリアしてないからわかりませんが、そんな手応え。

信玄も肉食っぽいけどどうなのかしら。

佐助ルートとかどうなるのか…。ほんわかした感じで毎回終わるよね。あんまり期待せんとこう。
本編配信してないキャラは絶対ぬるいものな。

しかしあれです。
乙女磨きした時の大成功のご褒美ボイスがたまりません。
信長様と家康のが特にヤバかったです。

思わずデュフフフフと笑ってしまいます。

なんだろう。信長様が本当に好きすぎてどうしたらいいのかわからない。

ショボーンってなってる信長様とかちょっと必死になっちゃう信長様がいとおしすぎて!!!!
次もまた信長ルートいきそうです。エンドレスです。
他のキャラ行くよりずっと信長様といたい。
銀さんと信長様で揺れる…。

声は同じなのにねwww選べない…。


そんなわけで信長様連呼で今回も終わります。
またシナイベ進んで突っ込みどころがあれば叫びにきますね!