あに魂感想文 光と影の将軍 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんにちはー!


あに魂感想文、いきまーす!
ヤバい。今週から暗殺篇やないか!

では、こっからネタバレその他もろもろご注意くださいませー!








ああああ、ついにきてしまった。将軍暗殺篇があああああ!!!!!

将軍、いい将軍なのになぁ。敵も多いのな。

まずい茶ってサクッと言いましたね。

かつてこんなに将軍がまともなこと喋ったことあったかな。
ないよね。
いつも白ブリーフだもんね。

さっちゃん、久しぶり。


全蔵、またケツ刺されたあああ!

協調性がないのは仕方ないよ。痔だし。

さっちゃん、終始まともだったわ。

銀さんんんんんん!!!!!!
じゃんけん恒例なの?!

ちょ、奥さん初めて登場したよ!顔見えてないけど!

ちっさ!影武者ちっさ!

あそこが大将軍!

本物の将軍どついた土方さんwww

そよちゃんその必要なくね!つか銀さん、土方さんとの久しぶりの対面が微妙すぎて…。

カゲッシー…

味方がほぼ変態…。ブッシャーした!
トシ汁…なんか、エロいっすね!
銀さんがトシ汁ブッシャーしたんだけど!多分銀さんよね!

神威来たなぁ。
あ、高杉来たなぁ。

うちの娘、銀さんと高杉の絡みが好きらしいです。クッソ、銀高派かよおおおお!!!!!!
今週の見せたら高杉出てるから喜びそうだなぁ。


久しぶりですね…こんなに高杉が長文話したの…。ふふふ。

銀さんが影武者w

さっちゃんに嫉妬してますよ土方さん!

なんで万事屋全員籠入りしてんの!

影武者まで殺られるwww

土方さん、怒ってらっしゃいますね。


全蔵、そんなに信頼厚いのね…。
首がああああああああ。

し、シリアス全開いいいいい!
先週までの銀魂どこいったあああ!!!!って感じですね。


ふー。

見てる間力入りました…。

ではまた夜にでも!