ふんがっふっふー。 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんばんはー。


ようやく更新してきました。遅くなりました。
エロいとこ書くときってめちゃめちゃ慎重になるから何倍も時間かかるんですよ…。描写が難しくて。

とにかく今回のはエロばかりです。
でもそれほど激しくないです。まったりやってますね。

あんまり銀さんってまったりやるイメージないですけど、まったりやってもらってますw

愛のないやつは手早くしそうですよね。

イケたらヨシ!みたいなw

でも情がわいたらきっと色々考えてしてくれるんだろうなぁ。
優しいもんね。

普段ふざけまくってても、やる時だけはシリアスになる二人。

おふざけなしです。そこは。


あああああああ。

なんか銀土がイチャイチャしてるのが読みたいっ!

ちょっと旅に出てきます。銀土読み焦ってきます。

ではまた!