心の彼氏 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんばんは。


毎日坂田日記を頑張って更新しようキャンペーン実施中です。

銀さんは土方さんにべったりなので、信長様が心の彼氏です。

信長様本編が終わってしまって寂しい。
困った顔の信長様にウルトラ萌えしてもう一周しようか悩んでるとこです。
そして悩んだ末に家康リベンジすることに。家康最後まで出来てなかったんでした。
携帯壊れてオールリセットしちゃったんでした。なんで忘れてたかなぁ。


こないだママ友が、擬似恋愛アプリがやってみたいなぁなんて言うもんだから、わたしやってるよ!とw
わたしの心の彼氏の信長様を紹介しましたwなんか照れたわ…

ママ友は出来れば甲冑じゃなくてスーツとか現代の服着てる方がいいと言っていましたが、結局イケメン大奥に興味を持ってアプリはじめました。
なんだろう。リア友と一緒に乙ゲーをする日が来るとは。
なんか不思議な感じですが、嬉しいですね。

しかし甲冑着てない方がいいと言われて気付きました。わたしの中で甲冑着てる彼氏なんて普通でしょとか思ってたことが。

普通じゃねぇわ!www
よく考えたら全然普通じゃねぇw


だいぶ世間とずれてたんだな!と、反省です。

2次元に片足突っ込んでたからちょっと区別つかなくなってるんでしょうねw


あにたま感想は明日の午前中にできたらしようと思ってます。

次の小説、ぼちぼち書いてきますねー!ではまた!