あに魂感想文 忍の里 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんばんはー!
あれ、ちょ、もう土曜日とかマジですか!?早くね?時間たつのマジ早くね?

もう今年終わりそうですね!
なんか来年からさらにPTAの役やらされそうなのでビビってます。今年も部長とかやってて大変だったのになぁ。
何ごとも経験ですが、こういうのも楽しいです。嫌々やるより楽しんでやった方が早く終わりますしね!


さ、今週もあに魂感想文いきますよぉ!ネタバレやら下ネタやらにご注意くださいませ!








タイトルの将軍暗殺篇の文字が重いなぁ。ズシッとくる。

ちっさいさっちゃんや全蔵。缶けりじいちゃんも。

薫さんもいるー久しぶりだよね。

土方さんが銀さんにイライラし過ぎてるわ!

将軍、子供のころから全蔵やさっちゃんと一緒だったのね。幼なじみみたいな。

こんなに全蔵がシリアス…!!!

神威まで来たー!

忍合戦だね!
神威が悟空w

沖田くん、そよちゃんにホルモンみせないでぇぇぇぇぇぇ!!!!
怖い仲間ですねぇ。
神威と沖田はきっと相性悪そう…。

高杉さん、今日はいつにも増してエロいですね。

宇宙共通イカれてます。

過去最高沖田がカッコいい!こんなにも沖田カッコいいと思ったことないわ!

神威に関しては化け物よね。この人化け物です。

ぬおおおおおおおお。
なんだこのシリアスな銀魂!!!!
やっと銀さんのターンきた!

全蔵…実は結構すごい人なんだな。痔だけど。

沖田と神威のやり取り怖いわー。

百地、アニメの方が怖くないな。漫画の方が変な迫力あったわ。

きゃゃゃゃゃゃゃ!!
トシィィィィィィィィ!!!!!!
忍者トシィィィィィィィィ!!!!!

茂茂!!!!!

将軍かよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!




将軍まだ生きてましたね!知ってたけどなんか嬉しかった!

はぁー!シリアス過ぎて息するの忘れるわ!


ではまた!