イケメン戦国プレイ感想文 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんばんはー!



イケメン戦国、進めるの忘れててようやく7話まで読了しました。家康、2周目だから適当に。
一周目は途中で消えてしまったので、クリアしてないけど2周目でごさいます。
控えめで無愛想な家康は、実は激しい一面も持った人だというのが判明。
いいですね。激しい一面。
ギャップがいいですね。無関心そうなのに、実は情熱的なのねー。  

ちょっと家康の好感度上がりましたw

つかかなり上がりました。ちょっとストイックっぽい分余計にエロい気がする。
家康はかなりねちっこいのしそう。
信長様はきっと割とあっさりですね。家康ほどじゃないな。

またシナイベ始まりましたけど、やっぱり信長様からチョイスしました。嫉妬する信長様にキュンキュンしてます。
多分次は家康行くかな。


ものすごく久しぶりに(何年ぶりだろ)夢小説読みました。信長様と家康の。
最高っす!濃厚でした!ごちそうさまでした!


そんなわけで明けましておめでとうございます。
今年もこんな調子でいきますので、よろしくお願いします!