借りる勇気 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんばんは。

久しぶりにカール食べたらウマイなー!歯に半端なくひっつきますけどね!

そしてついにTSUTAYAのレンタルコミックで、BLを借りました。いつもは普通の借りてたんです。
BL借りるのちょっと勇気いるんですよ。レジがあるから!
でもなんかそんなん気にするよりも、BLが読みたかったので爽やかに借りてみました。
案外大丈夫なもんでした。
きっと次からも借りるわ…。

まぁ30冊中2冊ですけど!すんません!小心者でした!

いやぁ…なかなか濃厚な本でした…!超萌えました!年下攻めも好きだなぁー。
年下で童貞なのにがっついて攻めてくる感じたまらんです。
これを銀土で変換するとまたすごいです。
童貞の年下銀さんが、土方さんを餓えた獣のように犯しまくる…と。
これ、逆3Zとかだとさらによしですね!
土方先生が坂田くんに…!
ぬお!やばいわ!
破壊力すごいです。
いつかこういうのも書きたいなぁ。攻めが童貞設定いいなぁ。

普段の大人な二人も好きですが、たまにはこういう勢いあるやつもいいですね。

ほいではまた!