荒川アンダーザブリッジ15巻感想 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

おはようございます!


ようやく荒川アンダーザブリッジの最終巻を読めたので、ネタバレ感想を。

ネタバレしてますので、ここからはごちそうお願いします。










15巻始まっていきなり、本まちがえたかと思うハプニング。
星×リクが!公式で!ぎゃほ!

なんか壮大な15巻でしたね。最終巻だから色々伏線回収していったんでしょうが、詰め込まれてたw
てっきりニノは亀有くんが好きなのかと思っていたのに、亀有くんは憑依されてたっていうね…。
最終巻読んだうえで一巻から読むと面白いかもしれませんね。

島崎さんがかわいそうなのか何なのかよくわかりませんが、彼女はかもられてる。

そしてまさかの亀有とニノの元カノがBLwwwなんでだよ!
そんな…まじかよ!

とにかくよくわからないけど終わりましたね。さいごまで村長の顔は見えませんでしたが。
もぐらのお兄さんってのもびっくりだけど。
そもそもどうして金星人を人質にしてたのかがよくわからない。読み落としてたのかな。もっかい一巻から読もうかな。
ニノのお姫さま抱っこの認識の間違いに萌えた。

荒川アンダーザブリッジ、長い間ありがとう!教えてくれたゆきぢ姉さんもありがとう!