あに魂感想文 仇 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんにちはー。


風邪引いたと思ったら急性副鼻腔炎になって寝込んでました。
頭痛と吐き気と発熱でヤバかったです。
こんなに病院恋しいと思うことあんまりなかったです。


そんなわけでもうすぐイケメン戦国のシナイベも終了しましたが、寝込んでたのであんまりストーリーちゃんと読んでないw読み飛ばして進めてた気がする…。

本編の方も進んだんですが、家康は幸福の恋ルートを選択しました。
なんでしょうか。家康。なんかいい!
今まで我慢してた分、ヒロインに触りまくるし甘やかすしなんかすげぇわ!ギャップが!あまのじゃくの家康、なかなか攻めてきます…。危うく信長様からぐらつくところでした。

で、なんか予想外でギャー!!!っ言っちゃったのが謙信さまルートね!
駐車場で読んでて叫んでしまった。謙信本編ってどういう感じになるのか早く配信して欲しいわ!



はい、それではあに魂感想文いきます!
ネタバレ、下ネタなど諸々ご注意ください。













そんなわけで今週のあに魂!遅くなりましたが、ちゃんと見てます。ちょっと挫けそうで見るのがつらいだけで。

銀さんが倒れるとこは、あんまり見たくなかった…。
高杉に切られてるしね。

チビ銀さんたら昔から変わらないなぁ。
子どもでもかっこいいわ。

松陽先生!

怖いわ!

笑ってるけど、怖いわ!

桂、やっぱり子どもの時の方がまともだった…w

この高杉がげんこつされてたらなんか笑えるw
まだ戦うんかい!

ぶっ飛んだ高杉の股間が気になったのはわたしだけですか。

子どもだな!二人でマジ喧嘩してるわw

高杉、銀さんにそれほど執着してたんだな。怖いわ。

盛大な告白してて泣きたい。

告白しといてクソ殴りまくる高杉。頭おかしい。

松陽先生と銀さんの間には約束があったんですよね。
そして銀さんと高杉の間にも。

辛すぎるよ銀さん。


今週辛すぎてあんまりふざけた感想書けませんが、とりあえず銀時銀時うるさいわ高杉。

左目に最後に見たのは銀さんの泣き顔だったなんて。


みんな苦しんでたんだなぁ。

銀さんはさいごまで松陽先生のことを思いやってたんだな。

ああああ。やっと高杉が銀さんの本心をわかったのにあああああ。



つらい。

将軍暗殺篇とつらい。