あに魂感想文 戦のあとには烏が哭く | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんばんはー。

やっとこさ家康本編クリアしましたー!
家康のスキンシップが激しいのでちょっとほんとうによろめきかけましたが、信長様が一番です。

つか寒い。寒いですね!こんな時家康なら抱っこしまくってあっためてくれるんでしょうね~。信長様のはちょっと激しそうだから昼間だときついわw

最近娘(6歳)が腐ってきてる傾向をちょいちょい見かけるので、ハラハラしています。
血筋って怖いですね!
別に教えてないですよ!つか教えるわけねぇだろ!自分の子どもにBL萌えだと!
でももう少し大きくなって腐確定なら、一緒に萌えれて最高やなぁと。



さ、そんなわけで随分遅れましたが、あに魂感想文いきます!
もう少し早く上げるつもりが忘れてましたー。ネタバレ、下ネタなど諸々ご注意くださいー






今週も息するの忘れそうな展開。

今週は神楽と神威かな?
この兄妹…バイオレンス!!!!


トシィ!無事かよ!!!

こちらは近土モード過ぎて泣ける!

いつになったら銀土見えるかなぁ…!

春雨、久しぶり。

なんかもう将軍に不利すぎて…

喜々が憐れや。人形にすらなれない。

とにかく血まみれの銀さんを見るのが辛い。

将軍、白ブリーフで泣いてたあの彼が嘘のようだよ。

銀さん、銀さん!!!!

今度は高杉護るの?

これ高杉完全に死んでるっぽい感じ。

高杉を斬るのも護るのも俺…って、色々すげえわ!
高杉!!!

二人とも瀕死だよ!

神威、タイミングいいな!神楽兄妹は人間離れしすぎw

沖田きたー!とっつぁんきたー!
ついでにアフロもきたー!

次回完結?


まさかの銀八きた!

あ、そういうことかい!パンツかい!
つか松陽先生にそんなこと言わすなw

終わったわ!

次回完結だけど、まだまだ苦しい…