あに魂感想文 さらばダチ公 雑記 | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんばんは。


ツイッターでもちょろっと呟きましたが、ヒューグラントブームがきてます。元々大好きで、彼の映画のDVDはたくさん持っていたのでまた見ております。
ラブアクチュアリーとか、ノッティングヒルの恋人とか、トゥーウィークノーティスとか、ラブソングができるまでとか、ブリジットジョーンズの日記とか。
これだけ持ってたことに驚きました。ヒューグラント大好き。
ヒューグラントのへんてこなダンスがまたかわいいんですよ。おじさんだけどw
おじさん萌えはヒューグラントがイチオシです。

長谷川さんとはまたちょっと違ったタイプのマダオですよね。
マダオたまらん。
マダオに愛される乙女ゲームやりたいです。マダオに翻弄されたいw

ドジっ子マダオ属性とか。そんなおじさんいいですね。
もちろん俺様ドSなマダオもいいですね!俺様ドSなのにマダオwどんなおじさんだよ!って感じですが、なんか残念なおじさんなんですよね。私的には竹中直人さんみたいな人をイメージしてましたw最後まで過ぎる…!

おじさん最高ですね。おじさんは二次元より三次元のがいいです。
味わい深いわー。



はい、そんな感じで今週のあに魂感想文いきます!

ネタバレやら下ネタやらにご注意くださいね!









将軍暗殺篇も最終になりましたね。
朧ってこんな顔だったかな。

骸といえばリボーンがでてくる。

チラッとお互いに生きてるのを確認したな。

将ちゃん、こんなにちゃんとしてる将軍やったんだな。本当白ブリーフしか印象なかったからまさかだわ

トシ、生きてた!
沖田くんだけはどの状況でもこれやるよね。

ジャンプ…持って戦ってたんかいいいい!!!!
銀さんたら!!!!

高杉、目を覚まさない。
子どもの頃からの壮大な喧嘩だったなぁ。

神威は海賊王になりたいのか。ルフィと同じなのか。
お兄ちゃん、怖いわ。

将軍、新政権か。

みいってしまった。
御庭番、かっこいい。

銀さん、お見舞いにいきたい。さっちゃんに先越された…。

裸で行くって言うから白ブリーフかと思ったやないかい。


あ…。将軍…!!!

そよちゃんの手紙がつらい。

将ちゃん、ゆっくり休んでね。



ここで終われば将軍が死んだのか曖昧なままでよかったけど、そういうわけにはいかないよね。
次回からはようやく銀土のターンですね。でも見るのが辛い。