インフルからの | 日々の殴り書き

日々の殴り書き

だらだらと腐る日々。

こんにちはー。

ついったにはちょっと書きましたが、インフルで寝込んでます。こんなに時間があるの久しぶりです。

ブログも久しぶりです。
あに魂感想文、書いてるけど途中でやめてるので全くアップできてない。


そしてそして、放置もええとこやん!って感じですが、イケメン戦国もほったらかしでした。
さぞかしわたしの家康ちゃんとか信長様が寂しがってるんじゃないかと、超久しぶりにログインしたら通常運転でした。

全然誰も寂しがってなかったね!

イケメン総選挙、信長様1位おめでとう!
つかイケメン戦国の一人勝ちでしたね。そりゃそうだろ。
知らないうちにとうらぶまでスマホアプリになってたし。
なんか取り残された感が半端ない。

秀吉ルートも配信されてるし!

光秀ルートはまだですか。光秀にいじめられたい。

信長様はドSだけど、案外お茶目なとことかあるからかわいいんだよなぁ。夜中に金平糖盗み食いしたりするし。
光秀みたいな腹黒も好きだ。



それにしても最近よく我が家には変なものが出没してます。

とりあえずなんかいるんですよね。
ちょいちょい部屋を横切ったりするので、家族も何人か見てます。
おもしろいですね。
なんなんだろう。

たまに部屋の中のいつも決まった場所にお米が山になってたりね。

悪い気配は感じないのでほのぼの受け止めてます。


良くなってきたので、この間に銀土も書きたいんだー!途中でずっとそのままだから!

ではまた更新にきますー