昨日は早く寝ると書いたけど | 僕が僕のすべて

僕が僕のすべて

23歳で乳癌発症→温存手術・抗がん剤・放射線治療を経てホルモン療法を8年続けて頑張ってたのに2012年に肋骨転移…だと思っていたら2014年に肉腫だった事が発覚しました。
乳がん治療は発症10年目の2014年に終了したアラシックでコスプレイヤーYellowのブログ。

結局、寝れなくて深夜アニメの信長協◯曲を観てから寝ました。
戦国時代も好きで昔は

戦国時代に生まれたかった(゚∀゚)

とか言ってました。

今は幕末時代の方が好きなので

江戸時代に生まれたかった(゚∀゚)

とか言ってます(爆)

「現代っ子だから確実に数日で限界くるわwww」ってよく言われますが。
まぁ、自分でもそうだと思います(笑)


本当はさっさと寝なきゃいけない時間だけど寝れないのでブログ更新。
土曜日のYellowは体の痛みもあまりなく過ごせました。

ランチ後に祖母に会いに行って、祖母と色々な話をしてたら長居してしまった。
最近よく思うんですが祖母を特養に入れて良かったと思います。

うちの祖母は真夏でもエアコン使わない、真冬でも暖房使わない主義。
エアコンもヒーターも家にあるのに「電気代・灯油が勿体無い」と言って使ってくれないからいつも心配でした。

でも今はその心配がない。
しかも常に誰か居てくれる状態。
今、治療をしてる自分では以前のように食材届けて祖母の様子を頻繁に見に行くなんて無理だっただろうなって思います。

安心して過ごせるから自分の気持ち的にも余裕ができた。
祖母には申し訳ない気持ちはいつもありますが…。
これで良かったって最近やっと思えるようになりました。

祖母に会いに行った後は祖母の家に行って疲れない程度に片付け。
その後は日産に用事があったので日産へ(日産ユーザーです)

用事が終わった後に「リーフの試乗してみませんか?」と言われたので試乗してみた。
快適すぎて感動した(笑)
試乗後に嵐さんのクリアファイルを頂きました(*´∀`*)

担当の方も嵐ファンって知ってるから嵐が載ってるパンフレットとかくれるんですがクリアファイルは彼も居たので2枚もくれた!
彼の分は有難く彼から奪い取りました(*ノ∀`*)←

そして帰宅してからコップレの準備をしてたんですが、名刺入れがない事に気付く(コップレイヤー同士がお互いのコップレ写真付きの名刺を交換したりするのですw)

探しまくってたら前回のコップレで使ったキャリーケースの中に入れっぱなしでしたorz
探しまくった時間を返してほしい(´・_・`)←自業自得

という訳で無事に準備も終わったので日曜日はコップレ!
以前もブログに載せましたが、明日は戦艦やら航空母艦やらを擬人化したゲームキャラのコップレを全力で楽しんでやってきます(笑)

あまり晴天じゃないといいなぁ(暑いから)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村