コップレー! | 僕が僕のすべて

僕が僕のすべて

23歳で乳癌発症→温存手術・抗がん剤・放射線治療を経てホルモン療法を8年続けて頑張ってたのに2012年に肋骨転移…だと思っていたら2014年に肉腫だった事が発覚しました。
乳がん治療は発症10年目の2014年に終了したアラシックでコスプレイヤーYellowのブログ。

今日は地元でコップレでした!
いつも一緒にコップレしてくれる友達が滋賀から来てくれたのです♪

撮影したイベント会場はM大の目の前にあるT公園。
コップレイヤー専用SNSを見る限り、最低でも参加予定者が200人近かったのに空いていた。

24時間テレビをやってて、名古屋ではど真ん中祭りがやってたからかなぁ?
(ど祭りがあったので名古屋駅は凄い人だった)

今日は和室も撮影場所として開放してて、ずっとそこで撮影したり和菓子食べたりして遊んでました(*´∀`*)

という訳で目は相変わらず隠してますが写真ペタリ。
photo:01


某艦隊擬人化ゲームキャラ。
一航戦合わせをしました。

航空母艦の擬人化キャラで、
あたしは加賀(左側)を、
友達は赤城をやりました(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
艦隊を知らない方やゲームやってない方はなんのこっちゃって感じですよね(笑)

「SNSとかTwitterでガンガン顔出ししてるのにブログだと何で顔隠してるの(笑)」と友達に言われました。

それはね…



恥ずかしいからだよ!
(゚Д゚)キリッ←


背中と肋骨が痛くなってレスキューを2回使いましたが、とにかく友達のお陰で楽しい日曜日でした!

兵庫からも別のコップレ友達が来てて偶然にも同じ場所で撮影してた。
イベント会場広いし会えるか分からなかった&入院中にお見舞い来てくれた時から会えてなかったので嬉しかった。

コップレ後は遠方の友達が来た時しか行かないひつまぶし屋さんでディナー。
普通サイズは完食できないのでYellowはミニサイズ。
photo:02


ディナー後も「帰るまでまだ時間あるよー♪」って言ってくれたので、
PIERRE MARCOLINIのカフェに行ってお茶しました。
photo:03


久々に大好きな友達に会えて、コップレできて充電いっぱいできた!

来週も別のコップレ友達とコップレする予定ですが、ほぼ野外のイベントだから暑さでダウンしないかちょっと心配(爆)

明日は最後の照射です。
体の事や今後の治療を考えると不安でメンタルダウンしてますが頑張ります。
造影MRIあるし、M大の外来もあるから極力遅れないように早めに行きたいと思います。

24時間テレビは募金はしますが観てません。
というか、ここ数年前から例え嵐がパーソナリティーをやっても観なくなりました。
(ニノのドラマは観れたけど大野君のドラマも観てません)
今回のドラマも見ようとも思わなかった。

個人的な意見ですが、病気の再現ドラマは希望を持てる内容を放送してほしいといつも思います。
あたしが弱いだけなのかもしれないけど悲しいお話は今の自分には見る勇気がありません。