来週からまた生モノが食べれなくなるので | 僕が僕のすべて

僕が僕のすべて

23歳で乳癌発症→温存手術・抗がん剤・放射線治療を経てホルモン療法を8年続けて頑張ってたのに2012年に肋骨転移…だと思っていたら2014年に肉腫だった事が発覚しました。
乳がん治療は発症10年目の2014年に終了したアラシックでコスプレイヤーYellowのブログ。

今日はスシローさんに行って、お寿司を食べに行ってきました。

化学療法後から何回かお寿司は食べに行ったけど味覚障害で食べれない物が多かった。

その中でウニはずっと避けてたんですが、また暫く食べれないので試しに注文して食べてみたら美味しく食べれた!
photo:01


(∩´∀`∩)ウマー

今日は昨日ほどの怠さではなかったんですが全く怠さがない訳でもなく、
右側の腰、肋骨、背中も相変わらず痛かったので薬を飲んで、
ミヤネ屋のニュースを少し見てから17時くらいまでウトウトしながら横になってました。

分譲マンションの営業さんが来てインターホンで起こされた。
「寝起きなんでスミマセン」とインターホン越しで断って再度、横になってたら1時間くらい経過してた。

あー…また寝て過ごして1日終わってしまったorz
という訳で大したネタもないのでいつも以上に面白くないブログで申し訳ないです(´・_・`)


錦織君、ベスト4おめでとう!
あと2試合だけど是非とも優勝してほしい!

れんかさん、モンコさん、治療で辛い思いをされてる方々が元気になりますように!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村