音楽を聴くと聴いていた当時の思い出が蘇る。 | 僕が僕のすべて

僕が僕のすべて

23歳で乳癌発症→温存手術・抗がん剤・放射線治療を経てホルモン療法を8年続けて頑張ってたのに2012年に肋骨転移…だと思っていたら2014年に肉腫だった事が発覚しました。
乳がん治療は発症10年目の2014年に終了したアラシックでコスプレイヤーYellowのブログ。

今日は昼過ぎまで出かけて帰宅してから家の掃除をしましたが疲れが出たのか少し気持ち悪くなった(´・_・`)

それからずっと家でヒッキーでございます。
夕方に仮眠を取ってからひたすら自分の好きな音楽をゴロゴロしながら聴きまくってました。
古い曲を聴いて懐かしんだりもした。

聴いていた曲の中でロードオブメジャーの「心絵」という曲を久々に聴きながらこれを書いてます。
某アニメの主題歌で個人的にこのバンドはデビュー当時から好きでよく聴いてました。
古い曲を聴くと歳を取ったと思うのもデフォ(苦笑)

心絵はいまだにカラオケで歌いますが歌詞がとても良いのです。
あーカラオケ行きたい(>_<)

しかし秋分の日なのにヒッキーとは我ながら根暗です(苦笑)
祖先を敬い、亡くなった人々を偲ぶ日ですが何もしておりません(´Д` )
ご先祖様、申し訳ないorz

ご先祖のお墓が岐阜にあるんですが祖母も施設に居るし、中々行きづらいのです。
祖母がお墓参りに行きたいと言ったら外出許可を取って連れてってげたいと思います。

Back music of this diary
「心絵」
Song by→ROAD OF MAJOR

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
にほんブログ村