おはよう〜〜❤️


満月過ぎましたね❤️


満月どころか下限の月も過ぎてましたにひひ


手放しと今年はやっぱり新しい流れ


数秘でも今年2016年 


卒業 がテーマですしね(*^^*)









{8A4D218B-6CBE-4814-898D-10A56B450718}













これはわたしの自尊心ブレンド❤️


ホワイトのジャケットに黒スカートでしたラブラブ!


やっぱり白 なんだなぁ❤️笑 


可愛いし 大好きな香りっドキドキ


プティラドゥのメモリーオイル




可愛すぎます


メモリーオイルだけどバッグチャームとしても可愛い


初めてリピート


今追加でオーダー中です









先週いきなりなんですが


ふと


ダーよ、


わたしのこと






大事にしてくれてるのかいっはてなマーク






と、なぜだか感じたことがありましてね


今までのわたしなら、  


そこから 相手に対して


モヤモヤしてたと思うんだけど


これ わたしの ○つ の声じゃんっ


ダーがどうのこうのじゃないっビックリマーク


わたしの○つ が わたし自身に言っている声 笑い泣き


(詳しくは、子宮委員長はるちゃんの本を❤️)






聞こえまして


本は何度も読み返しているのですが


これ 自分で認めるのって


もう 









なんて 屈辱的( ̄▽ ̄)







って気持ちです


だって わたし自身への怒りなんだもんね


まだまだご自愛足らなかったわ〜〜❤️


始めたばかりだし。


カルマ粒が沸いてきて


第5チャクラのとこまで上がってくるわくるわうーん


実際、ダーはわたしのこと


大事にしてくれてますし❤️


なぜにはてなマーク


と不思議がったわたしにひひ納得だわ❤️







わたしの周りには


ほんっとーーーに


優しさと甘さでいっぱいなんです❤️





ということにも気づきました








ちなみに、ご自愛とは


とーっても美人な小原綾子さんが提唱されてるご自愛ライフスタイルのことです❤️











お会いしたことないのですが、


藤本さきこと綾子さんのお二人のブログを読み漁る日々です❤️









{5B719362-7FF3-4BA9-BE62-F64F91DA1308}








ランチに久しぶりの生ガキ❤️


ダーが買ってきてくれてる間にパチリ。


オイスターの写真は撮り忘れ。笑


(プティラドゥで買ったメモリーオイル


設定変更には、パリのメダイユ教会で買った


お気に入りの不思議のメダイユを付けてみました


偶然にも色味が同じで可愛い〜〜ラブラブ


ご自愛ブレンドは、即色が変わりました❤️)


だって、大好きなんだもん


余談ですが、星回りはさきこさんと同じ


太陽 獅子座、月星座 双子座


ナンバーは綾子さんの33が同じだから?


理由はわかんない 


とにかく好き好き






わたしが大好きなんだからそれでよい❤️




色んなことに制限かけてたっ( ̄▽ ̄)


と気づき


それは紛れもなく自分でかけてるってこと。


つまり、自分で解除だってできちゃう


てなわけで、またまた








設定変更っ







もっとわたしのこと 大事にしてよ❤️





はい、大事にします❤️




これ、できるの自分だけだから。


ここんとこ素直に従ってみて


ウキウキワクワクを楽しんでます❤️


ちなみにもう一つ気付いたこと。


わたし昔から美人おとめ座が大好き❤️


キレイなおねえさんは特に❤️にひひ


まだまだ手放したいことがたくさんあるから


気になってるんだろうな


リリーシングブレンドラブ


ご自愛も設定変更にも終わりはないんですね


しばしのんびりとします❤️