今日は仲良しのお友達と久しぶりのキャッチアップ❤️


寝落ちして、日付け変わってます 笑


誕生日プレゼントをいただきました〜〜(≧∇≦)















{65180251-AA35-483A-BE0C-21E3C2216C7F}








嬉しい嬉しい〜〜ありがとう❤️


中身は、日本で使わせていただきます❤️


このラッピングはムッシュがしてくれたそう❤️


可愛いし上手〜〜❤️(≧∇≦)


ですが、バサバサっと開封しました❤️笑


プレゼントを開けるときの喜びを思う存分味わいました❤️









{1D905455-5DEC-4362-95FB-6E8E36DC5A14}








庭で採れたビーツまで


料理したことないけど、


教えてもらったレシピでやってみよ〜〜(*^^*)


それから、日本から手紙が届いたと思ったら


中にちっちゃな誕生日プレゼントが入っておりました❤️









{FF93C573-8D51-41C2-8B5A-ACF879D60910}








ちっちゃなオルゴナイト❤️


手先が器用なお友達からの手作りオルゴナイト❤️


ほんっとーに ちっちゃくて でも


嬉しい❤️


エネルギーめっちゃ感じます


パリで買ったメダイを思い出しましたドキドキ


ありがとう❤️


実は最近明らめて、


チーンとなり手放した設定を公開。


わたし なんていうか


好きなもの 可愛いもの 見つけたら


自分でなんとかやって作れないかっと


考える設定があったのです。


このときすでに、感じるか じゃないのね。


あれやこれや、


材料探しまで一生懸命やるんです、まず。


やらないと気が済まないというか


やらずに欲しいものを手元に呼ぶことが


できない設定だし、


それを自分に許してなかったって気づいて


もう、ゴーンゲロー


だから、そんな設定とさよならしました。





可愛い❤️

大好き❤️

ウキウキ❤️

ワクワク❤️

キュンキュン❤️

したら、


即わたしの手元に呼ぶ設定に変更っビックリマーク





即決なのがポイントニコニコ


もちろん、ワサワサもしたりもしますが


これも大事❤️


あれこれ言い訳するゴッドな自分を説き伏せ


ゴッデスの声も聞いてみるといいドキドキ


前回ご紹介した プティラドゥでのお買い物記事




の他にも、実はたくさんはてなマークウシシ


あるのです❤️


あ、そうそうビックリマーク


プレゼント 自分へも他人へも


誕生日だから ですとか


○歳祝いとか


ボーナス出たから とか


会社辞めないために とか ←これ新入社員時代のわたし( ̄▽ ̄)なんつー設定


ジュエリー買ってました アレどこいったんだろ?


ヒドイ、ひどすぎるよね


わたしのわたしへの扱いがゲロー


なんていうか、


条件付けのもとでしか、


自分にプレゼントも与えてあげられないの


って、自分に絶望よゲロー←今日登場回数が多いなぁ


だから、これも 設定変更!!!








わたしが


可愛い❤️

大好き❤️

ウキウキ❤️

ワクワク❤️

キュンキュン❤️

したら、わたしはわたしにプレゼントをすることに決めた








決めたら、もう迷わない!


決定通りにやるだけです!


で、呼んだら←こうなったよ〜〜


ってことです❤️


先月、Facebookで


わたしのやりたいこと というのを


つぶやいたのですが、


(バカンスの授乳中に降りてきたやつです。笑)


2017年のクリスマスイベントの話。


ご自愛をもっともっともっと 深めていったら


設定変更をもっともっともっと重ねていったら


そのことすら、変わってしまうのではないかっと


感じてきたので、


今はやっぱり、わたしの中の人の声を聞いて←最近、聞こえてきますのです❤️


子宮メソッドでいくと、子宮の声です








もっともっともっと


感情を感じて感じて感じきるビックリマーク







やり続けてみようと思う秋の空花梨なのでしたっ❤️


まずは、やっぱり小原綾子さん監修の


ご自愛ブレンドをお風呂に入れて浸かってみます❤️おとめ座








{14F09106-B609-40F4-B5F9-AC4AFB76AC0A}









昨日は、移動遊園地に行ってきました❤️


観覧車にも乗り、ぐるぐると何周したんでしょ?笑


ルクセンブルクの我が家が見えるんですよ〜音譜


昨年は嫌がってたのですが、


たくさんいろんなもので遊べるようになった娘の成長を感じてうるんっおとめ座


子どもたちの変化っぷり以上に設定変更&ご自愛しちゃうと決めたママなのでしたっ❤️