ひさびさブログ | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんばんはニコニコ

インスタにTwitterは見てるのに、ブログからまたまた遠ざかってましたびっくり

今週末は初めて名品市に行きますラブとても楽しみですおねがいそのあと、友達にも会えるのでますます楽しみです照れ

明日は激務になりそうなので、早く寝ないとと思いつつ、ネットサーフィンしてしまいますアセアセ

下は最近のドル活の写真です。
桜撮りに行ったり、ドール服作ったり、ドール服や靴を買ったり、ドールお迎えしたり、ドールフェイスペイントしてみたり。
 
色々充実してます‼


雑ですが、覚書させてくださいね‼

それでは~