KALDIで。 | ma*maison*sucrée*

ma*maison*sucrée*

I appreciate for my happy days...

ドライマンゴーが気になっていたのですが、先日お店でドライパイナップルを発見。

200円弱でマンゴーよりもお安くて、どんなものかとお試しで買ってみました。

photo:01


ドライマンゴー、pantherちゃんがヨーグルトでふやかして食べているとのことだったので、前日夜にプレーンヨーグルトに投入!

今日の朝ごはんに早速。

photo:02


*サラダ(リーフレタス、ベビーリーフ、水菜、かいわれ、フライドオニオン、ミニトマト、きゅうり、スナップエンドウ)
*バナナジュース
*シリアル+ヨーグルト

パンはトースト中で写ってません(笑)

パイナップル、ちょっとお砂糖感が否めないけどとってもおいしい♡

少し前に流行ったtoday's breakfast風に真上から。

フォトグラファーさんって独自のアングルでそれはそれはおいしそうに、1番美しい画を撮るから、素晴らしい。

私は真似っこするので精一杯。

『らしさ』を表現するって難しいですね。

こう見ると、改めてchilewichは素敵だー。

一緒に写っているグリーンカレーはカルディの人気商品。

遅番で夕飯が遅くなる日のヘルプ要員(笑)

いつもお腹空き過ぎて、支度中に倒れてしまいそうになるので^^;

目指せ、20時に『いただきます』!

……

さ、今日と明日はお休み。

明日はお友達とランチの予定なので今日中に家事を片付けてしまいますDASH!

関東地方、夜から雨が強くなるそうです。

皆さんもお帰りの際は、お気をつけください(>_<)

iPhoneからの投稿