カタチの色々なミックスビーズってどう使う? | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

貴女の内側にある輝きを引き出す

VIOLET•AYU ビーズジュエリー教室

はぎあゆみです







ビーズ屋さんで
色々なデザイン、カタチの違うビーズが
統一された色味でパッケージされて
売られている事があります






そのビーズ達のかわいらしさに
ワクワクして
ついついいくつも買ってしまいます爆笑



数もカタチもまちまちなので
何が作れるか
どう使ったらいいか悩みます




そこで私はこんな感じに並べて




この3つはピアスかな



数的にブレスレットができるかな?



などと計画して並べてみます  



今回はワイヤーを使って
めがね留めという技法で
繋げたピアスとブレスレット

ハート型のビーズと丸玉で
ブローチにしようとテグス編みしました





それぞれ専用金具は
これから付ける予定です



  

こんな風に
あーでもないこーでもないと


デザイン計画して
ごちゃごちゃ並べ直したりするのが


また楽しい時間なのです照れ





 ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 

 癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?

講師歴22年の経験から疑問をサクッと解決!
三重県松阪市
VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみ

教室はどんなところかな?