やめてほしい事をちゃんとNOといえる? | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

おはよう!ブラックノーズ🐈‍⬛



昨日は私が彼の抱っこを
試みようとしましたが
怒られました



なでなではして欲しいようですが
捕まえらて嫌な思いをした
事があるのかな?



されて嫌だと思う事をすぐに 


“やめて!” 


と態度に示せる事って
実はとても大切だと思う



そしてそれを受け入れて
理解し合う事で
良い関係性が保たれると思います




“嫌だな😔”と思いながら
なかなか言えない



ずっと我慢して
精神的に追い詰められる人々



本来の自分を取り戻して
誰かの為のではなく
自分を生きていけますように




今朝もブラックノーズは
モフモフさせてくれました




昨日より毛艶が
良くなってるように感じました





(2022年2月の記事より転載しました)












自分を責めないでいて欲しい

ある人に届け