トマトレッドのジュエリー創作を続ける理由 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

貴女の内側にある輝きを引き出す

VIOLET•AYU ビーズジュエリー教室

はぎあゆみです






赤い色のビーズを集めて
トマトレッドジュエリーを創作しています

何かに突き動かされるように
今年の初めには予定してなかった
この作品作りを

秋の展示会作品創作と
毎月の自宅教室の課題作り以外に
時間を取って作り続けています





発泡スチロールと天然木の丸玉を






アクリル絵の具の赤で







塗り塗りして乾かしているところです


何が生えてるの?ってかんじですよね爆笑






乾いたら赤の小さなガラスビーズで

編んだ物で包みます




これを沢山作ってゴロゴロとして

インパクトあるジュエリーに仕上げたいです










2024年の3月までの間には
予想しなかった出来事がもうすでに
色々と起こっていて




それらはどちらかといえば
良い事の方が多く




アクシデントにしても
不幸中の幸い的な事だったりで




風の時代の中の甲辰って
こういう事かと




いかに落ち着いて臨機応変に
立ち振る舞うかを
試されているような気がします





2020年初め頃は
何をどうしていいか分からず
生きていくのもどうしようかと思うほど
追い詰められていましたショボーン




今は変化までもをワクワクしながら
未来に希望を持ちながら
生きていけるまでになりましたニコニコ



なので



そんな気持ちになる事ができた事への
感謝を込めて



この赤いジュエリーを完成させたいと
考えているのです照れ










⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 

 癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?

講師歴22年の経験から疑問をサクッと解決!
三重県松阪市
VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみ

教室はどんなところかな?