八角形のクリスタルカットガラスでクールなジュエリーを | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

貴女の内なる輝きを引き出す
VIOLET・AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみです






八角形のクリスタルカットガラスは 
ペンダントタイプの一つだけ
端っこに穴があるデザイン



チェコガラスビーズや
メタリックな小さなガラスビーズ達と
編み込んでクロスモチーフに 




かわいい女子よりカッコいい女子が好き
ならばクールな印象の
クロスモチーフなんかいいんじゃない?



ビーズジュエリー作り沼にハマり
ビーズ教室を始めた頃に




沢山のクロスモチーフを
考えて作っていました









これも作って結構年数経ってます  
 



なんだかんだで15年くらいかも




アルフィーさんのコンサートにも
着けていったと思います 





ジュエリーライクな雰囲気は
メタルジュエリーや
パールネックレスとの重ね付けも
カッコいい×華やかさのコーデに
なるかなって





今日は2019年の夏のイベントをBGMに
創作しています



♪愛は想い出の中に



高校生の頃のことを思い出します
懐かしっ!









 ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 

 癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?

講師歴22年の経験から疑問をサクッと解決!
三重県松阪市
VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみ