今年の桜から元気をもらってきました | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

貴女の内側にある輝きを引き出す

VIOLET•AYU ビーズジュエリー教室

はぎあゆみです







今年の桜に会いに行ってきました






小道の両側に植えられてて
桜トンネルのようになってるところも








昨日まで2割ほどの咲き具合だったのが
日に日に咲く量が増えて
次に来たらもう満開を過ぎてしまうかなと
たくさん写真を撮りました









枝垂れ桜も咲いてます


ピンクが濃くてかわいいです







♪何もかも目覚めてく新しい私



桜を見ると希望が満ちるようで
チカラか湧いてくるよね







2020年の春は
我が心と身体を無理にでも奮い立たせようと
桜の花にすがった




来年もこの桜に会えますようにと祈りながら




去年と今年はその頃とは違う桜に
会いに行ってますが



やっと私は大丈夫だ!
と思えるところまで来られたと感じています





植物が与えてくれるチカラってすごいね







私をシャン!とさせてくれてありがとう
 






本日のコーデは
抹茶グリーンのトップスに
イエローベースのビーズジュエリーで



薄手でもセーターでは暑かった💦







 ⌘ ⌘ ⌘  ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘  ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘  ⌘ ⌘ ⌘ 


 癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?



講師歴22年の経験から疑問をサクッと解決!

三重県松阪市

VIOLET•AYUビーズジュエリー教室

はぎあゆみ


この春から新しい自分になりたいあなた。ビーズジュエリーを習うっていうのはいかがでしょう?