チーナ企画inハポン | サノヒトミのブログ

サノヒトミのブログ

ブログの説明を入力します。

もう3日も経ってしまったのか

ライブの余韻がいまだ抜けない。とんでもなく楽しかったから

18日。

鶴舞はハポンにて、チーナのレコ発イベントに参加してきました。今回は、久々のviridianでの出演。
秀吉のひでちゃんソロとも一緒の3マンライブでした。

チーナとも秀吉とも、本当に長いつきあいで
もう、何年前だか
viridianがビクターでお世話になり始めて
よっしゃ!これからだぞ!っていう時に
同じ時期におんなじように出てきたのがこの2バンド。いわば同期。

同世代ということもあるし、人柄や作る楽曲のセンスも大好きで
あっという間に仲良くなった
いろんな場所で一緒になって、イベントに呼んだり呼ばれたり。ライブ見に行ったり来てくれたり。

チーナも秀吉も、ドラマーが変わったり
viridianに関してはベーシスト加入しちゃったり
少し変化はあるけれど
基本的になんにも変わってないことが嬉しく思えた夜でした。(ひでちゃんはソロでだったけど。相変わらずいい唄うたうしギターうま!)



そうだ。
たまにはセットリストを載せてみよう。



1加速するハイウェイ
2アーユーレディ
3スライドショー
4カラーオブライフ
5フェイクフェイス
6サイレン
7スローハーモニー



今回、練習日を合わせるのに苦労して
新曲は間に合わなかったかわりに、昔懐かしなラインナップで組んでみました。
でもそれぞれ各々やってることが違うので、昔感はあまりなかった。

いろいろやっていこう。
新曲も完成させよう。

と、気持ち新たにシャキッとした夜
でもありました。




チーナレコ発おめでとう。
あなたたちが同期だというのは自慢です。
またやろうね。

とりあえず、夏に全国リリースするCD楽しみにしてます。


{C43BE87B-AC01-4C55-929B-BAEB998EDC43:01}