スピード婚 | サノヒトミのブログ

サノヒトミのブログ

ブログの説明を入力します。

以前、
viridianのライブが決まりにくい
と、いう話をブログで書きました

直前にならないと、スケジュールが分からないから
と、書きました。


viridian結成時からずっとお世話になっている
名古屋は新栄、クラブロックンロールのブッキング本多さんは
その事情を知り尽くしていて
最近では
直前のライブをオファーしてくれます。(でもずっと、ことごとく断る結果になってしまい申し訳ない&感謝でいっぱい)



次の名古屋でのライブはいつになるのやら…
と、遠い目になっていた私でありましたが


5月末くらいにその本多さんからオファーの連絡がきて
今回は、
肝心のギタリストみやちくんから
あ、いけそう。て連絡がきて
ドラマーかみやくんにベーシストみずのくんからも
あいてます~。って連絡がきて
で、私もスケジュール帳みたら
ひまー!!(´Д` )

決っ定ー!!!(=´∀`)人(´∀`=)


我々もびっくりです。こんなにトントン拍子にいくこともあるんですな。
スピード婚をしたような気分です。
可能性は捨ててはいけない
夢と希望を抱きしめながら出陣いたします。

急ではありますが、
ってかいつも急ですが、

急にお知らせします。


6/28(土)@名古屋新栄club rock,n,roll 
act:スクイズメン / mishca / folt / moq / TOY / viridian
Open 17:30 Start 18:00 
前売 2000yen 当日 2300yen

大好きなスクイズメンにfoltも一緒だ!


そんな訳で6月、
viridianのライブ2本あります!

6/22(日)東京下北沢ERA
6/28(土)名古屋新栄club rock,n,roll 


しかし、やはりこの先の予定は未定。
いつだってラストライブな気持ちで全力投球してきます。

ぜひとも目撃してやってください
http://viridi-an.net



{949EACF3-2FD0-411F-95FE-191AC2A582B4:01}