東京記 前編 | サノヒトミのブログ

サノヒトミのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、東京から夜走りして帰り、
睡眠は推定2時間の本日月曜日

飲みくるったカフェインのおかげでなんとか昼間を乗り越えたのだが
もうすっかり日も暮れて
やっと自分に睡眠を与えてやれる時間が来たというのに眠たくない。
むしろ眠れない。
ありがとうよくやった、もういいぞ空気よめ。
と、カフェインに言ってやりたい。


まーでも、せっかくなので
眠れないうちにブログを書いてみようと思う。

しばらく書かずにいたあいだに
15日の名古屋、栄サイノメ
16日の愛知、安城ユメキボウ
21日の東京、幡ヶ谷ロクドゴブ
22日の東京、下北沢エラ
と、
なんと4本ものライブが終わってしまった

なにから書いていいのやら。
しかしとり急ぎ
昨日、一昨日の東京でのライブについて記してみよう。


今回の東京遠征は、1日目がソロライブで2日目がバンドライブというスケジュールだった為
行きはひとりかぁ、と、思いきや
今回も共演することになったあいろみりかさんと共に高速バスすることとなった


21日、
朝8時に名古屋駅着。
ノーメイクのあいろみりかさんと合流。
斜め前を歩いていたJソウルブラザーズファンと思われる2人組の双子コーデ感について激論をとばしつつ
ともに高速バスに乗り込む
静岡にはいったところでりかさんのメイクが完了。
足柄サービスエリアにて2人で昼食選びにはしゃぎ、並んだ行列の角度に戸惑いながら、入れてくれた人の親切にふれ温かい気持ちになる
そして気づけば新宿西口。
一瞬で人ごみにうんざりする
そして気づけば幡ヶ谷。まだ時間があったのでドトールコーヒーで茶ーしばく。
すっかり話し込み、気づけば入り時間。
そうだ、今日はライブだった( ゚д゚)
と、ハッとする
そして会場入り。
急速に人見知りしながら自分のポジショニングを探る
そしてリハーサル。
共演者のクオリティの高さに息を飲み、ちょっと逃げだしたくなる
一握りの平常心を保ちながらチラッとりかさんを見ると
私以上にうろうろソワソワしていて
それを見て少し落ちつく。
準備が終わり、オープン。


6/21(土)@東京 幡ヶ谷36°5
【出演】西松亜香音、サノヒトミ、
中村聖美、あいろみりか、中田真由美


出演順はこの順番で
すっごくよかった。全員。


ライブ本番の感想はこの一言に尽きます。
いや、
明らかにそれだけでは言い尽くせないんだけど
ひとりずつ感想を書いてしまうとものすごい量の真面目な文章がこの先続いてしまうので

私ははしょります

一度みんな、みた方がいい。

この日、共演したどの人とも今後、つながっていきたい。と強く思うので
また再会した時にあらためて書くであろう



( ;´Д`)
前おき無駄に蜜すぎた…


とにもかくにも
かっこいい音楽を発している人にドバッと一気に会ってしまった
そんな夜だった。

終演後、
チラッとりかさんの顔をみてみると
私と似たような表情で満足げに笑っていた

収穫ありですね。
素晴らしい夜をありがとう





{4C2F6247-1899-4218-AB2F-C157DE59EA5A:01}


写真は中田真由美さん。ただちにまたライブがみたい。


東京記、つづく。