3日で体脂肪が減った | 阪急池田駅近(400㍍)占い・鍼灸〜び庵〜

阪急池田駅近(400㍍)占い・鍼灸〜び庵〜

陰陽道に基づく
東洋式天星術を使った
『占い・命式鑑定』と
『鍼灸治療』が受けれる

完全予約制の
駅近サロン『び庵』のご案内です

美容や健康の悩みの無い人生を生きて行きたい方は
是非ごらんください(^^)

ピンボケ写真からのスタートで
すみません(笑)

皆さん、『夏バテ』からの~勢いで、
ついつい食べ過ぎていませんか?
蒸し暑い夏が終わり、
空気がカラリと軽くなる秋

それだけで『身も心も晴れやかに』

秋の新しい気配に、胸を躍らせ、
感受性がとても豊かに開かれる
シーズンです。

食欲の秋。
それだけではもったいないウインク

美しいものに触れたい。
想像力を満たしたい。
充実した肉体を作りたい。

次々芽生える心の欲求を
目一杯楽しみましょうよ照れ


『充実した肉体』

体重は、『食事』の見直しだけでも
十分減らすことは可能ですが、

問題は、その中身。


『体脂肪率』を、バランスよく保つのって
結構大変です。
(『骨粗鬆症』にも関係があるのですよ)

『五臓六腑』のエネルギーを
心身全体働かせてくれているのは

『筋肉』

(便利な時代になりましたから、
 衰えが、気になりますよね)

でも
毎日、時間を作ってレーニングなんて
無理だし笑い泣き
(考えただけでしんどい)


で。。。以前から気になってた

『歩くより楽』と言う
『アスリートウォーキング』走る人

なるものを、試して来ました!

2時間の講習中、1時間は実技。

その後の撮影写真ですが。

疲れてる人
息上がってる人

一人もいないでしょ?♡

なんか、ウキウキ感満開ピンク薔薇

疲れ無いどころか走る人10歩めくらいから
アドレナリン出まくりで、
やたら楽しくなってくるの(笑)

私は、この日から、自然と
『アスリートウォーキング』する人
に、なっちゃいました(笑)


そして。。。

体重が少し増えてる。?(○_○)!!

けれど!(○_○)!!

体脂肪が減ってる!(○_○)!!

こりゃすごいわ爆笑ピンク薔薇


ダイジョブですから。
ちゃんと(Sサイズ)穿いてますから

って、言い続けられるよ~ニヤリ


『クラリエまさよさんの
アスリートウォーキング』やじるし
http://s.ameblo.jp/clarie/entry-12058375036.html?frm=theme

『やまちゃんのダイエットコンサル』やじるし
http://s.ameblo.jp/vivi3780/entry-12069394041.html