関西VMAXミーティング♬part1 | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!

記事を削除してしまったため

再アップになりますm(_ _ )m

 

 

 

4/29は関西VMAXミーティング行ってきました!!

 

 

 

なんで関西??

 

遠くない??

 

って聞こえてきそうですが

今回は峠が好きなVMAX乗りの方が

いらっしゃるので是非走りを見てみたい!!!

 

関西の人たちになかなか会う機会がない!!

 

 

 

 

関西の峠・・・・・よだれ出ちゃうね!!

 

 

 

行くっきゃない!!

 

 

前日は早く寝ようと思ったのですが

レンタルCDが届いてたので

道中長いからインカムで音楽聞きたかったので

パソコンに落としてiPhone同調して

戦闘服一式用意して・・・・

 

結局早く寝てないし笑

 

 

4:00に目覚ましかけたが

ウキウキして3:00に目が覚めた!!

 

 

 

VMAX

 

4:00に家から100m押して

短めの暖機運転メラメラ

 

外はまだ真夜中、寒いね!!

 

 

相模原相川から東名に入った辺りで

雲行きが怪しい~~~~

と思ったらパラパラ、ザァ~雨

 

朝一雨にやられたよね笑

 

 

足柄、静岡でガソリン補給

VMAX

静岡の少し先くらいまではわかるけど

その先はほとんど行った事ないので

ここからナビを見て道を覚えて出発DASH!

 

 

だけども

進んで行くと新東名が新しくつながったの??

真っ直ぐ行った方が早いってなってるので

少しでも距離を短くしたいだいちゃんは

そちらの道を選んだがその先が

サッパリ分からずジャンクションの看板に

書いてある地名をみてもどっちにいったらいいか分からず

迷子だよね~笑

 

名二環ってとこにはいっちゃって

PAないから料金所までひたすら真っ直ぐ!!

料金所手前で止まってナビみたら

あとは真っ直ぐ行けば着くという奇跡!!

 

だが集合時間は10:00

間に合わなそうなので

「次のポイントで合流しますので住所教えて下さい」

 

とコメントしたら

「待ってるから平気だよ~♬」

という暖かい気持ちに涙でちゃいます!

 

目的地は針テラス!!

 

看板に針テラスなんてどこにも書いてないから

本当にこの道で合ってるのかずっと不安・・・・

 

ナビを信用して

レッツGO!!

 

暫く行くと

針テラスまであと4kmの看板!!

 

遠回りしながら出発から6時間以上経ってるからね!!

この看板見たらほっとしたよね~ドキドキ

 

 

やっと到着♬

針テラス

 

と思いきやすぐ撮影会です笑

VMAX 針テラス

 

皆さんに遅れた謝罪と挨拶を終えて

一服&ガソリン補給をして

まずは昼ご飯に向かいます

 

 

行きは撮影があるので比較的ユックリ

みんな連なって移動です!

 

プレデターが走ってる貴重な写真です

なかなか自分が走ってる写真って撮れないから

とっても嬉しいですね!!

かろうじてシッポが写ってるね

(もっとデカい当時の走り屋風にしよっかな?)

VMAX

 

針テラスから大分先の亀八食堂っていう

有名な所でお昼です♬

 

鉄板で肉、ホルモン、野菜を甘辛いタレで焼いた

シンプルなご飯なんですが

 

 

 

 

めっちゃ美味いやんドキドキ

 

 

 

 

〆にうどん入れてこれまた

 

 

 

 

めっちゃ美味いやんドキドキ

 

 

家から近かったら月一で行っちゃうかも?

近くの人で行った事なければ1度行ってみてね!

亀八食堂ね!!

 

 

お昼を食べ終えて

どこ通って行くかみんなで会議開始~

 

峠に行くのは決まってたんだけど

高速じゃない高速みたいな

25号だっけ??

またそこを針テラス方面に向かって出発する事に!!

 

 

この時は関西の恐怖をまだ知りませんでした。。。。

 

 

part2へ続く~