片付け | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!


土曜のレースが終わってがってん寿司行っちゃったから片付ける暇もなくやっと車からバイクや荷物を下ろします爆笑爆笑爆笑




あんだけ必死に走ったのにタイヤは皮剥きしたの?ってくらいしか荒れてない爆笑爆笑爆笑




リアもアブレーション出てないし

冬の間だけなんかタイヤおかしい事になってるんだろうね爆笑爆笑爆笑






その夜に

妻からツーリングバッグが色褪せちゃったから黒くして欲しいって事で



染めQ



多分こっちがビフォー




そんでアフター





。。。。。。何も変わってない???


塗ってる時は真っ黒なんだよびっくりマーク

クリーナーもやったしびっくりマーク


でも何も変わってない感じだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前にも染めQをツナギに塗って全然色付かなかったから下手なのかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やるだけやったので仕方ないグッ




レースも楽しんだしバイクも故障、不具合はないし遊んだ分、仕事しないとね〜爆笑爆笑爆笑