グッドサンデーレーサーズ TOP20 | だいちゃんのVMAXブログ♪

だいちゃんのVMAXブログ♪

峠、サーキット仕様のVMAXで毎日全開♪!!



目標通りにTOP20に入ったのか???

グリット表を取りに行って見てみると・・・






20台中20位じゃなくて17位星



まさか本当に入るとは思ってなかったから本当に嬉しかったな〜口笛口笛口笛

しかも17位キラキラキラキラキラキラ




それと同時にスタートがまた失敗しないように今度は回転数下げて5000回転でクラッチも調整しながらスタートしてみようびっくりマーク



クラス5の決勝が終わって1時間後くらいにTOP20レースがあるからガソリン入れたり・・・

っていうかガソリンは計算しながら入れてるんだけどリザーブから2.5L入れて10周(10km)でまたリザーブランプ点灯したんだけど燃費悪すぎないかい???

多分5km/Lくらいじゃないか爆笑爆笑爆笑

目一杯濃いめにしてこの日は18度くらいの気温だったから少しだけ濃い感じでゴボついてたけど問題なく走れる感じだったから18度くらいからキャブのセッティング変えるようだな爆笑爆笑爆笑



そんなうちにTOP20始まりますよー

って主催者の方が自転車乗ってアナウンス始めたので急いで用意してこんなバリバリ改造されたネイキッドの速い人達とVMAXが一緒に走るってなんか信じられないけど爆笑爆笑爆笑




コースインしてグリッドに着いて


今度のスタートは・・・・




見事成功二重丸


2度は失敗しない調整できる漢なので!


スタートで2、3台抜いて1コーナーに入れた感じがした爆笑爆笑爆笑



後ろから来てる感じもありつつ前を抜くつもりで



全力疾走炎




前の集団に追いつきそうでほんの少しずつ離されてく。。。

これが38秒台と37秒台の差か。。。




もうこの時点で4本目の走行。

夢中で追いかけて何周目かもわかってない。

右の太ももがパンパンであと3コーナーも曲がったら脚が動かないんじゃないか???





って思った時あっという間だったけどチェッカーフラッグが振られましたチューチューチュー




終わった後はもう魂抜けてうずまきうずまきうずまき

まったり片付けしてリザルトもらって結果を見たら

17位スタートで13位フィニッシュお祝い




まさかこれだけの結果を出せるとは思ってなくて大満足のレースでした100点

この強者達の中で更にVMAXで
13番目に速い漢になれましたお祝いお祝いお祝い

ただ、


バイクにハンデと言える程の差があるにしてもプロが出てるわけじゃないから上手ければもっと上に行けるはずだ!!!

またGSXで感覚を練習して次回はTOP10を目指す!
37秒台に入ればTOP10も夢ではないぞ爆笑爆笑爆笑

XJRとかニンジャとかで走った方が断然速い気がするけど自分らしくないから多分旧車は買わないと思うけど何か気に入った旧車あったらもしかしたら〜笑



最後にTOP20しかもらえないステッカー、これが1番嬉しかったかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今回は3台のVMAXは転倒もなく無事走れて目標も達成できたので帰ってから恒例の
がってん寿司で食べまくりました口笛口笛口笛



つっちーさん、写真いっぱいありがとうございましたラブ

また練習するぞー炎炎炎