目標通りにTOP20に入ったのか
グリット表を取りに行って見てみると・・・
20台中20位じゃなくて17位
まさか本当に入るとは思ってなかったから本当に嬉しかったな〜
しかも17位
それと同時にスタートがまた失敗しないように今度は回転数下げて5000回転でクラッチも調整しながらスタートしてみよう
クラス5の決勝が終わって1時間後くらいにTOP20レースがあるからガソリン入れたり・・・
っていうかガソリンは計算しながら入れてるんだけどリザーブから2.5L入れて10周(10km)でまたリザーブランプ点灯したんだけど燃費悪すぎないかい
多分5km/Lくらいじゃないか
目一杯濃いめにしてこの日は18度くらいの気温だったから少しだけ濃い感じでゴボついてたけど問題なく走れる感じだったから18度くらいからキャブのセッティング変えるようだな
そんなうちにTOP20始まりますよー
って主催者の方が自転車乗ってアナウンス始めたので急いで用意してこんなバリバリ改造されたネイキッドの速い人達とVMAXが一緒に走るってなんか信じられないけど
コースインしてグリッドに着いて
今度のスタートは・・・・
見事成功
2度は失敗しない調整できる漢なので笑
スタートで2、3台抜いて1コーナーに入れた感じがした
後ろから来てる感じもありつつ前を抜くつもりで
全力疾走
前の集団に追いつきそうでほんの少しずつ離されてく。。。
これが38秒台と37秒台の差か。。。
もうこの時点で4本目の走行。
夢中で追いかけて何周目かもわかってない。
右の太ももがパンパンであと3コーナーも曲がったら脚が動かないんじゃないか
って思った時あっという間だったけどチェッカーフラッグが振られました
終わった後はもう魂抜けて
まったり片付けしてリザルトもらって結果を見たら
17位スタートで13位フィニッシュ
まさかこれだけの結果を出せるとは思ってなくて大満足のレースでした
この強者達の中で更にVMAXで
13番目に速い漢になれました
ただ、
バイクにハンデと言える程の差があるにしてもプロが出てるわけじゃないから上手ければもっと上に行けるはずだ
またGSXで感覚を練習して次回はTOP10を目指す
37秒台に入ればTOP10も夢ではないぞ
XJRとかニンジャとかで走った方が断然速い気がするけど自分らしくないから多分旧車は買わないと思うけど何か気に入った旧車あったらもしかしたら〜笑
今回は3台のVMAXは転倒もなく無事走れて目標も達成できたので帰ってから恒例の
がってん寿司で食べまくりました
つっちーさん、写真いっぱいありがとうございました
また練習するぞー